FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSO

新潟市

新潟のウエディングレポート

T&T様

先輩カップル紹介

T&T様

挙式
会場内人前式
披露宴
別邸涵養荘
ゲスト数
46名
挙式日
2024/10/5

こだわりは アイテム

T&T様

ガラッと印象の変わるカラードレス

披露宴途中でお召し替えのカラードレス。純白のウェディングドレスから、締まった印象の赤と黒のカラードレスへの衣裳チェンジには、会場も大いに盛り上がりました。

ウェディングドレス

ウェディングドレス

胸元からウエスト、背中にかけてお花の刺繍やデザインが入ったウェディングドレス。ハリツヤのある生地が華やかで、ゲストの多い会場で凛とした存在感がありました。

カラードレス

カラードレス

ウェディングドレスを着ていた際には想像もつかないような、ハッとする鮮やかな赤と黒のカラードレスです。新婦はこちらのドレスでは髪をまとめて、よりすっきりとした大人な印象に。

ウェディングブーケ

ウェディングブーケ

こちらは生のお花です。ウェディングドレスにはもちろん、お色直し後のカラードレスにも、どちらにも合うお色味のブーケでした。

会場内の様子

会場内の様子

会場の元々の想定数よりも大幅に人数が多くなった今回の披露宴。和室や遠めのカウンター席にも配席し、特に目の前の鉄板で調理するカウンターの席には新郎新婦のご友人を中心に配席しました。

ウェディングケーキ

ウェディングケーキ

ウェディングケーキとしては珍しい、モンブラン仕立てのケーキに仕上がりました。フルーツではなく、南瓜や栗を使った、秋を感じるケーキ。チョコレートプレートもカボチャの形です。

お見送りの様子

お見送りの様子

新郎新婦の退場後、新郎新婦が会場の出入り口でゲストをお見送りします。ゲストから改めて祝福の言葉をもらい、また新郎新婦はゲストの皆様へお見送りギフトを手渡ししています。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2024/10/5

T&T様

カップルコメント

この度は、大変ありがとうございました。
すてきな会場で、すてきなスタッフの方々とすてきな料理に囲まれ、大変満足な式を行うことができました。
すてきなご縁に感謝し、また2人で伺いたいと思います。

STAFF COMMENT

スタッフ :
ブライダルプランナー 相馬さん

この度はご結婚おめでとうございます。
打ち合わせや試食でお会いするたび、にこにこと柔らかい笑顔で応対してくださる素敵なおふたりでした。
そのおふたりの人柄もあってか、当日の挙式・披露宴に集まったゲストの皆様はとても賑やかで、会場いっぱいにあたたかなお祝いのムードが広がっていました。
別邸涵養荘にとって最大の人数となった披露宴でしたので、その分スタッフもより心を込めて、素晴らしい一日になるよう精一杯お手伝いいたしました。
新婦の手紙やセレモニーでは涙を流すゲストもいらっしゃり、「おめでとう」の声が沢山ひびく、本当に素敵な披露宴でした。
ぜひまたゆっくりと食事にいらしてください。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。

別邸涵養荘スタッフ一同

その他のウエディングレポート

アイテム
その他のウエディングレポート

I&S様

挙式
その他のウエディングレポート

I&H様

新潟市(レストラン・料亭)

FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSO

FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSOが紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています