プレミアム プレミアム

ハミングプラザVIP新潟

新潟市

新潟のウエディングレポート

阿部弘典さん&美香さん

先輩カップル紹介

阿部弘典さん&美香さん

挙式
キリスト教式
披露宴
シェーンブルン
ゲスト数
82名
挙式日
2013/7/6

こだわりは 演出

阿部弘典さん&美香さん

ビールサーブでラウンド

美香さん憧れのキリスト教式

美香さん憧れのキリスト教式

大理石のバージンロードをゆっくりと歩み、大切なゲストに見守られながら指輪を交換。美香さん憧れのキリスト教式で清らかに愛を誓った。

幸せの願いを込めた七夕飾り

幸せの願いを込めた七夕飾り

七夕前日の結婚式にちなんで、ゲストに短冊を書いてもらったふたり。短冊にはお祝いメッセージや、ふたりの幸せを願う温かい言葉があふれた。

感謝のサプライズ演出に笑顔

感謝のサプライズ演出に笑顔

今までの感謝を込めて、両親に注目が集まる演出を用意。ふたりに続いて両親にもサプライズでファーストバイトをお願いした。

見た目にもこだわった美食

見た目にもこだわった美食

味わいはもちろん、見た目も美しい料理が並ぶ。キューピットの矢が命中したような装飾は、まるでふたりの愛の奇跡を表現しているよう。

ドレスに合わせた装花で統一感

ドレスに合わせた装花で統一感

美香さんのドレスに合わせてコーディネートされたテーブル装花。明るいトーンの色合わせは華やかなひとときのアクセントに。

ビールサーブでおもてなし

ビールサーブでおもてなし

シャボン玉がふわりと舞う中、各テーブルを回ってビールをサーブ。「明るいふたりらしい演出」と、ゲストからも好評だったそう。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2013/7/6

阿部弘典さん&美香さん

カップルコメント

スタッフの皆さんのお陰で、当日は私たちが望んでいた「笑いあり・涙あり」の結婚式ができ、最高の1日になりました。ゲストからも「今までで一番感動した結婚式だった」などと言ってもらえてうれしかったです。結婚式をするにあたり、分からないことだらけの私たちでしたが、プランナー羽賀さん・柳さんのアドバイスに助けられました。結婚式が終わって、羽賀さん&柳さんに会えなくなるのがさみしいと思うほどよくしてもらいました。本当にありがとうございました!(弘典さん&美香さん)

STAFF COMMENT

スタッフ :
プランナー羽賀さん、柳さん

いつもやさしい弘典さんと明るい笑顔の美香さん。打ち合わせでおふたりに会うのをとても楽しみにしておりました。当日は、ゲストの皆様の笑顔と涙があふれた、本当にステキな1日になりました。周りを笑顔にする明るい弘典さんと美香さん、いつまでもお幸せに。また、遊びに来てくださいね。

その他のウエディングレポート

ハミングプラザVIP新潟が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています