ザ・ガーデンプレイス小林樓(こばやしろう)

見附市

新潟のウエディングレポート

石沢 佑介さん&未希さん

先輩カップル紹介

石沢 佑介さん&未希さん

挙式
神前式
披露宴
ザ・グレイス
ゲスト数
96名
挙式日
2016/4/16

こだわりは 演出

石沢 佑介さん&未希さん

ピクニックに来たような玄関

お2人がこだわって作成したフォトブースはすごいの一言!

緊張の面持ちの三々九度

緊張の面持ちの三々九度

いつも笑顔のお2人が見せた真剣なまなざし

鯛の塩釜開きでファーストバイト

鯛の塩釜開きでファーストバイト

新郎から新婦へのファーストバイト。はい、あーん

この人は誰?!

この人は誰?!

葉加瀬 次郎 と名乗るこの方はなんと新婦お父様!色々な意味で心に残るご余興でした

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2016/4/16

石沢 佑介さん&未希さん

カップルコメント

沢山の式場を見学しましたが、式場の雰囲気が理想的なこと、そして手作りアイテムを持ち込める事や演出の自由さに惹かれ小林樓さんに決めました。
式に向け、今までお世話になった方々に喜んでもらおうと、アイテムを手作りしたり、演出を考えたりとプランナーさんと3人でこだわって考えてきました。
式当日は、結婚式はこんなに楽しいのものなのか!と思うほど本当に楽しい1日でした。なにより、笑い声がたくさん聞こえてきて、楽しんで楽しんでもらえたようで幸せな気持ちになりました。
今までで一番美味しかったと言ってもらえるほどお食事も美味しく、ドリンクが豊富なのも嬉しかったです。
直接見ることが出来なかったオモテナシの部分も、式後に友人や親せきからスタッフさんに良くしてもらったとわざわざお礼を伝えてもらい、その経緯や心遣いに感動しました。
一生で一度のこの日を最高の一日にして頂きありがとうございました。

STAFF COMMENT

佑介さん、未希さん、この度は誠におめでとうございました!いつも元気いっぱいの未希さんには、実は私が元気を頂いておりました(*^^)v本当に何から何まで手作りされてゲストの方々に対しての深い感謝とおもてなしのお気持ちを感じました。当日も常に大勢のゲストに囲まれて、お二人の普段からの人柄がそうさせているのだと思いました。
小林樓で結婚式をして良かったとおっしゃって頂けて、本当に嬉しい限りです!いつまでもお幸せに…
次回はファミリーパーティへのご参加お待ちしております!

その他のウエディングレポート

見附市(専門式場・邸宅)

ザ・ガーデンプレイス小林樓(こばやしろう)

ザ・ガーデンプレイス小林樓(こばやしろう)が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています