ザ・ガーデンプレイス小林樓(こばやしろう)

見附市

新潟のウエディングレポート

佐藤 亮太さん&友加梨さん

先輩カップル紹介

佐藤 亮太さん&友加梨さん

挙式
神前式
披露宴
ザ・グレイス
ゲスト数
97名
挙式日
2016/7/2

こだわりは 演出

佐藤 亮太さん&友加梨さん

ゲスト全員でドロップ&フライ

青空に舞い上がった風船を見上げ、これから先も空を見上げる度にお二人の結婚式を思い出すようにとの思いを込めて。

鏡開きと思いきや…

鏡開きと思いきや…

実はテープが飛び出し、ゲストはとてもビックリ!そして、中にはお酒ではなくお二人が感謝を伝えたいゲストへのプレゼントが入っておりました。

亮太さんの言葉に思わず涙

亮太さんの言葉に思わず涙

最後のあいさつで、お母様への想いを伝えた亮太さん。その言葉にお母様も号泣。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2016/7/2

佐藤 亮太さん&友加梨さん

カップルコメント

私達が小林樓に決めたのは、料理が美味しく箸で食べれること、ゲストに車イス利用者・妊婦・産後の友人がおり、その方たちに負担にならない会場かどうか、というポイントをクリアしていたからでした。その他1日1組の結婚式をするところやスタッフさんが接しやすく仲が良さそうなところも良かったです。準備の方は、引出物や演出は展示会に参加したのでイメージしやすかったのですが、プロフィール&オープニングのDVDを自作したことが一番の苦労でした。でも、当日を終えてみるとあっという間で、演出も多く盛り込みすぎたと心配しましたが、「全員と話す!」という目標を達成出来て良かったですし、帰り際にもゲストの方達から料理・演出・雰囲気など全てにおいて大好評で、もう一度やりたいと思ったほどでした。プランナーさんやスタイリストさんには沢山相談にのって頂き、出来る限りの要望に応えてもらい、自分達らしい特別な1日を過ごすことが出来ました。小林樓で結婚式を挙げることが出来て本当に良かったです。

STAFF COMMENT

亮太さん、友加梨さん、この度は本当におめでとうございました。お2人とのお打ち合わせでとても印象に残っている事があるのですが、友加梨さんがやりたいことを提案してくださっている時の目がとてもキラキラしていて、それを亮太さんが隣で笑顔で聞いている事がとても微笑ましく思っておりました。そして、当日も本当に多くのご友人達に囲まれてこれもお二人のご人徳なんだと思っておりました。そんなお2人ならきっとこの先も幸せに過ごしていかれることと確信しています(*^^)v
どうぞ、いつもでもお幸せに…

その他のウエディングレポート

見附市(専門式場・邸宅)

ザ・ガーデンプレイス小林樓(こばやしろう)

ザ・ガーデンプレイス小林樓(こばやしろう)が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています