こまちウエディングTVCM「うれし、はずかし、結婚準備」篇

CMコンセプト

  • こまちウエディングTVCM

    「うれし、はずかし、結婚準備」篇

  • 15秒CM

制作ウラ話

  • こまちウエディングTVCM

    「うれし、はずかし、結婚準備」篇メイキングムービー

  • メイキングムービー

CMの撮影は12月の初旬、新潟市内各所で2日間をかけて撮影が行われました。花嫁役の有華ちゃんは大阪府出身の22歳。初めてのウエディングドレスに大感激。新郎役の男性ともすぐに打ち解け、随所でキュートな笑顔を見せてくれました。実際の結婚式場で撮影したピアノを弾きながら歌うシーンでは、見事な演奏と歌声を披露。チャペルでの撮影では、その神聖な雰囲気に気持ちが高まり、有華ちゃんのお姉さんが結婚した際に作詞作曲したという、オリジナルのウエディングソングを熱唱。CM中でも披露されている伸びやかな美声がチャペル内に響き渡りました。光あふれるチャペルで歌うウエディングドレス姿の花嫁に、撮影スタッフ一同もとっても幸せな気分になりました。

花嫁のスタイリングをCheck!

全体的に柔らかい雰囲気でスタイリング。チャペルシーンではまとめ髪にビジューのアクセサリーを、ピアノのシーンでは、ハーフアップにカチューシャをあしらった。 オフショットでは、ブーケと同じ花材でアレンジしたヘアも披露。
ナチュラルな印象のクラッチブーケ。優しいピンクに爽やかなグリーン、ドレスのサッシュベルトのベージュも取り入れたデザイン。
チュールを重ねたスカートがナチュラルな印象のウエディングドレス。たくさんのビジューをちりばめたトップとサッシュベルトで個性をプラス。

花嫁役はシンガーソングライター

Staff

ディレクター
山口 順平
(shirockma.inc)
ヘアメイク
五十嵐 綾
撮影
石村 剛 / 関根 則行 / 佐久間 清貴
(MAD PRODUCTION)
Komachi Wedding PR
佐藤 かおる
SPECIAL THANKS
撮影に協力してくださった全てのみなさま、
ご協力ありがとうございました!
TOP